まったり冒険日記


ちょいとブログつついてみました・・・
いつまで持つか責任もてませぬ
ゲーム著作権表示
(c)2005-2006
DNC Entertainment Inc. and Game Garden Inc.
Provided by NHN Japan Corporation and Game Garden Inc.

自分の写真
名前:

ゼネピックでまったり遊んでおりますアストレアでございます☆ミ
通称 アスと呼ばれてますが・・・
最近とあるマジシャンよりババとあだ名つけられてしまいました。
拒否権を発動します
ばぁちゃん♪と可愛く呼びかけられたら、ふと立ち止まるかも?(謎)
サーバー チェリー

水曜日, 7月 26, 2006

お祝い☆お祝い


かなり前の事だったりするけど、やっぱりあげちゃおうというネタ

かねてより、ちょくちょく一緒に遊んでくれていたAssassin_subさんが
めでたくもアコ2昇進との事で お着替え式に呼ばれていたのですが・・・
その当日はサーバー陥落騒ぎで、どうにもならなかったという思い出があります
日を改めてより、駆けつけてみると、なんとSSに入りきらない位、
お祝いに集まっていらっしゃる!
あっくん、幸せ者ですね^^
祝福のスキルで、ご本人は全くわかりません(爆)
しばらくはアコ2姿だったのですが、アコ街実装の頃には
クレリック様におなりあそばしてました
これからもご活躍を期待してます^^


そして、さらに!
ふらぁーとゼネにINをしたらば、速攻にフレチャが舞い込んでまいりまして
Astraeaがまだまだひよっこアコだった頃に
知り合った-yuu-さんが二次転職だとか!
これまた、祝いにかけつけねばε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
ゆー君、これからも頑張れ♪

いやはや、同期が続々と二次職に転進して嬉しいやら、羨ましいやら・・・
そして当PTにもとうとう二次昇進を果たしたメンバーが!これはまた次回

金曜日, 7月 14, 2006

ブリンヒルド軟禁(大嘘)




LVUPに時間が
掛かりすぎて
ブリンヒルドから
出れなくなりました
(大嘘)
完全無課金状態に陥り
すっかり萎えている姿
だったりします。
なんとなくキリも
いいなとプチ引退を
心に決めていましたが
お仲間のにゅーろさんからの突然の猫耳プレゼントで
一ヶ月延長と物につられたAstraeaです(爆)


そして、ようやく実装されたアコ町にお友達の
お陰でどうにかこうにか辿り着き
三倍・四倍経験値の助けを得て、
無事に64を迎えました
めでたし☆ミめでたし☆ミ








おまけ


ケンディにある泉で撮ったSSです。サブ用ペットとして、おねだりしたぽこちゃんを嬉しく連れて歩いていた頃にネタっておりました。
かろうじて、ぽこの鼻は水面から出ているようです
画像整理中に発見したので意味もなくうp

木曜日, 6月 15, 2006

かくれんぼ?停電?

まったりピナッツでも狩ろうとかと、ふらりケンディに立ち寄ると
お久しの☆マグナ☆さんを発見!
最近の私も萎えるのが早いですが・・・この方も萎えまくりかと思います(ぁ
それでもマグナさん、LVUPとなり、めでたきかな♪
その後、まったり会話が進行し、散歩がてら、二人で日々精進。
途中、キノコマップでボスのぽよーんを探すも見当たらず・・・(残念)
さっくりブリまで到着いたしました。

このブリに到着してから・・・する事が思いつかず・・・
かくれんぼが出来そうなポイント探しが始まってしまいました^^
ブリンヒルドには隠れられそうな場所が色々ありましたね
いつか、隠れバザーが開こうか!と妙なアイディアに盛り上がる二人

そして。。。停電が起きました(違)


これもブリンヒルドのどこかです。画面全体が真っ暗になる場所がありました。
ここでバザーをしても・・・誰が買いに来たかさえ分かりません
しかし、マグナさんは密かに激安バザーを開きました!


マグナさん・・・安すぎです!
速攻、私が買ったのはいうまでもありません(むぷぷ)


もう二度とは、こんなバザーは見れないかもしれないと
記念に晒しておきます(ニヤリ)

火曜日, 5月 23, 2006

朝狩り・みかんとナマハゲ

この二日は妙に早起きです。
早朝の時間帯は割りと人が少なくて、
Astraeaも真面目に狩る気になるようですw
ジュース不足に喘いでいるので、
最近はみかん狩りに集中するようにしておりまする
みかんがドロップできるといえば、幽霊・クルリパ・ゼロ3F
主にこの3マップを巡回してみたり^^

今朝はなんとなくゼロにでも潜るかと
ふらり3Fでみかん集めに専念しておりましたら


ひょっこり現れた!ナマハゲ!!!


このブログを始める前にも朝狩りでボスにあったんだよね^^v
朝狩りでのボス遭遇には相性がいい?
(朝は比較的に人が少ないし、ボス出現率も高くなっただけとも言います)
赤血が出れば、PTメンバのマジさんにあげられるぢゃないかと
喜んでバニハン打ち込みました
幸運にもドンピシャ赤血ゲット!!
小桜ちゃん・Anastasiaさん、やりましたよ☆ミ
後は欲の面をはって、もう一個出れば自分用に血の分析クエスト出来るよな・・・

それ以上に、今度は幽霊の木ボス・ガディさんにお会いしたいのでした
(実は未だに幽霊のボスに会っておりませぬ・・・;;)

木曜日, 5月 04, 2006

ぷち冒険

無事60LVを迎えた記念に(?)ワニマップと呼ばれるセイルラムの谷まで散歩してみました^^
実は55のファイター武器が欲しいなぁ・・・なんていう動機もあったんですけど
結果からいうと出なかったのよね><
そして猫好きな私(むふふ)
記念撮影の相手としてメディストさんにお願いしました


ちょ・・・メディストさん、痛い><
撮影のご協力を頂いた後は勿論!
電撃で2、3発お見舞いしまして、痺れている間に昇天して頂きました

まず電撃を2回は打たなければ…仕留められない辺りが場違いな私です
それでもボチボチとこのマップを進んだあげく
なんとなくカバルツに到着してみたりして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ソロで来たという事で浮いちゃっても、「まっ!いいか?」なんて思ったものだから
ためしに入り口で何か一匹だけ戦ってみましたw
なんとか・・・ぎりぎり倒せた事に満足して、ちゃっちゃと撤退。

後はサクサク帰れれば良かったのですが、これまたワニさんたちがうようよと
こわかったよ・・・
まぁ、なんとか無事に戻ったのでよいよいかな★

日曜日, 4月 30, 2006

ティマリダさん転職おめでとう☆


ブリンヒルドへの護送を頼まれたのが縁でPT加入しましたティマリダさんです
めでたくローグに転職しました☆
前衛が不足していた我等PTの希望の星となってくれるといいなと思っております

木曜日, 4月 27, 2006

レアハント☆

後50%少々で60を迎えようとしているメインAstraeaなのですが……
稼ぎが悪くてメゲてます(爆)
(このまま…60超えたら、更にメゲるのか!?なんて突っ込みはスルー)

で、気晴らしを兼ねてロレン谷でまったり狩りのついでに
51のマジ杖狙いに専念してました☆
一日踏ん張って、そろそろ落ちようかと思ったその矢先!

ポロリ!


でたーーーーーーーーーーーーー!!
(こっそりと0kronが見えても、気にしちゃぁいけない!)

ドロップした瞬間、SS取り損ねてたり・・・
何からドロップしたのか?覚えてなかったり・・・
そんなオトボケさんな私w

今度は47のアコ杖狙いです!
ちまちまとオブブルクの森でインセクトクリーチャーと戯れて見たのですが
囲まれるとイタイ><
恐怖を感じて、またもやロレン谷にてまったりしていた中
『ブログを見ましたよ』と声を掛けてくれた デコリンさんと(勝手に)記念撮影
ネタの乏しい私のブログ見てくれる人がいるんですね(照)と
しばし歓談しちゃいました
最後に果物まで貰っちゃたりして^^
ありがたや☆

また来てくださるといいなぁ